tag: レズビアン  1/2

【成瀬心美/早乙女ルイ】出会った時からずっと好きだった。意識する程止められない思い。私達女の子に恋しちゃった

想い合う心が深まり求め合う気持ちが二人を近づける。二人でいると幸せだった。レズ日記シリーズ第3弾。成瀬心美と早乙女ルイの純愛レズストーリー。本編収録前のお互いのインタビューからのレズプレイや収録後のぶっちゃけトーク、そしておまけレズ等、本編以外のコンテンツもボリュームたっぷり見所たっぷり。...

  •  0
  •  closed

【笠木忍/長島隆子/渡辺弓絵/梶原まゆ/星野瑠海/田代ちえ】緊縛された美女達がレズってレズってレズりまくる

緊縛された女達が解き放たれた時、欲情の沸点は転がる石のように全てを飲み込んで行く。笠木忍、田代ちえら3組6名が、それぞれ違った緊縛エロスを堪能。...

  •  0
  •  closed

【藤間ゆかり/藤川みく】人気着エロアイドルが本格レズプレイにチャレンジする。ガチでレズってマジでイクっ

今日はこのままずっと一緒に居ようね。双丘シリーズの第5弾に、藤間ゆかりちゃんと新人の藤川みくちゃんが登場。ゆかりちゃんの大人の色気は勿論、みくちゃんの可愛らしい喘ぎ声も堪りません。双丘 第5章 藤間ゆかり 藤川みく双丘 第5章 藤間ゆかり 藤川みく日本メディアサプライ デジタルグラビア...

  •  0
  •  closed

【大槻ひびき/杏紅茶々/羽月希/夏川遥】転校生美少女が標的に。レズギャル達の容赦無いイジメが始まる。クラスメイトの前でぺニバン挿入、公開小便

標的にされてしまうが誰も極悪ギャル達のイジメを止める事は出来ない。毎日繰り返される卑劣なイジメに立ち向かうが。優等生ぶってんじゃねーよ。写真ばら撒かれたくなかったら言う事聞きな。お前がうちらの次の玩具だからね。こんな事されてマンマンビチャビチャにしてんのかよ、変態だな。極悪ギャル達が仕切っている学園に転校して来た優等生美少女。極悪ギャルVS美少女転校生 残虐レズいじめ2ギャル陵辱レズ学園 極悪ギャルVS...

  •  0
  •  closed

【青空のん/澤村レイコ/七瀬かすみ/川上ゆう/桜田さくら/艶堂しほり/佐伯奈々/吉岡奈々子/早崎れおん/星島ちさ/花野真衣/松浦ユキ/竹田千恵/柿本真緒/浅井舞香/藤本ちさと/水澤りの/鶴瀬愛美/細川まり/岡山涼花/加賀雅/星優乃/杉本蘭/生田沙織】女の果て無き欲望がぶっといディルドをも飲み尽くす双頭バイブレズビアン

レズファン垂涎の総集編、ついに解き放たれる。伝説のレーベル『エロチカ』の極上セックスシーンをたっぷり収録した豪華絢爛の240分。これを見逃すと2度と観れない。最初で最後のレズの宴。双頭ヴァイブを咥え込み欲望の赴くままに腰を振る。止められない止まらない。限度知らずの女の欲望が今炸裂する。ザ・極上レズ総集編 VOL.1 双頭ヴァイブ編ザ・極上レズ総集編 VOL.1 双頭ヴァイブ編ながえスタイル ながえSTYLE...

  •  0
  •  closed

APEXアフィリエイトシステム