人妻湯恋旅行106 つばき■日々の生活に様々な問題を抱えた人妻と逃避を赤裸々に写した旅行ドキュメンタリー

色とりどりのポピーの畑の中で人妻の髪が花弁と共に揺れる。三十歳迄に子供が欲しい、でも一人ではつくれないから今のままでは一生無理かもしれないですね。未来に明るい展望が持てず閉塞感漂う現代社会。人妻は何を考え、悩み、夫以外の男に抱かれるのか?このドキュメンタリーを簡単に不倫と片付ける事は出来ない。結婚という制度に縛られた女の哀しみと情欲がここにある。

人妻湯恋旅行106
浴衣を肌蹴た人妻


人妻つばき(26)結婚四年目(交際歴一年)子供無し、夫(27)が経営する居酒屋の経理と、フリーのウェブデザイナーを掛け持ちしている。夫は仕事が終わると近所の飲食店のオーナーと飲みに行く事が多く連日深夜に帰宅する。人妻は趣味の絵画に没頭し孤独を紛らわせた。飲み会の席には女性が居る事が多いみたいでたまに洋服から香水の匂いがします。人妻は夫の浮気の芽を心配したが、確証が得られないまま悶々としていた。飲食業は顔が広い方が商売に繋がるって言われたら何も言えなくて、好きな人の支えになるのが女の幸せって思ってたけど自信が無くなってきた。人妻は旅に出た理由を語り出した。湯に揺れ、恋に揺れる、人妻の心と体。丸ごと一緒に温泉の旅へ。人妻は自宅で仕事をしている為家に篭りきり、夫は居酒屋を経営し付き合いも多く深夜に帰宅。すれ違う夫婦生活にもっとかまって欲しいと不満を募らせた人妻は不倫の旅へ。北の都で落ち合った初対面の男女。表情が硬かった人妻も観光を楽しみ宿につき乾杯をする頃にはリラックスムード。混浴で男を受け入れると、愛撫に潮を噴射し畳をびしょ濡れに。男性器を挿入されると身悶える。夕食後、興味のあるHを実践し女性器をしとどに濡らす。翌朝も互いの肉体を貪り合い快楽を追及。

GOGOS ゴーゴーズ
関連記事

0 Comments

Post a comment


APEXアフィリエイトシステム