友人の部屋に酔い潰れた妻を連れ込み休ませている間に友人達に悪戯をして頂く事にしました。妻祐子(仮名)は悪戯されている事を知りません

家族旅行で某ホテルに泊まった時、子供が寝付いた後に妻と最上階のラウンジに行きました。そこに大切な取引先の役員という設定で、事前に打ち合わせた友人2名に偶然会った様に声を掛けて頂きました。そこそこ飲める妻ですが、強いお酒を次々に勧められて酔ってしまい、私の大事な取引先との事で頑張って応対していたのですが、相当に酔いが回ってしまいました。

実録 堅物の妻を内緒で酔わせ他の男の勃起した物を
人妻寝取らせ


友人方は私より一回り年上の経営者の方で、立派な物と女性を蕩かすテクニックをお持ちの方々です。ラウンジで私と奥様が二人きりになった時、奥様がご主人や息子さん達の事を幸せそうな顔で話されている瞬間等、堪らない罪悪感が湧いて来て困りました。と振り返っておられるようにお2人共とても優しい方なのですが、無理を言って悪戯をお願いしました。友人の部屋に連れ込まれベッドで休む妻に、友人はおっかなびっくり悪戯を開始しました。旦那以外の男に初めて弄られるアソコ。酔って寝ているのにビチャビチャと濡れてくる。本当は他の男を受け入れたかったのかも。誰にイジられても濡れる妻のアソコを目の前に平静を装いながら狂おしい程興奮する夫。沢山の方にこの光景を見て欲しい。そして愛する妻に他人棒が突き刺さる興奮を伝えたい。

ワールド・エキスプレス 毒蜘蛛

0 Comments

Post a comment

APEXアフィリエイトシステム