【里美まゆ/森星いまり/NOA/宮崎あや】最愛の娘の心と身体が徐々に間男に傾いていく絶望の物語!父親が最も見たくない物、それは愛する娘の痴態。

疑いから始まる誤解と真実。昔から僕の娘はファザコン的な部分が少し強い。自分のスマホも隠す事も無く見せて来るような娘だから今迄不安に想った事は無いのだけれど、先日超一郎という古風な名前の男性からのメッセージが娘のスマホ画面ポップアップされたのだった。どうしても疑念が拭いきれないでいた僕は安心したい一心で素行と貞操観念の調査を合わせて業者に依頼する事にした。

うちの娘にかぎって… 4時間BEST 「お父さん来たら怒られちゃうよ…」困ったような顔でそう言うと僕の娘は間男(おじさん)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】
女子校生と間男


そして目を背けたくなるような最悪の瞬間は唐突に訪れた。狡猾な中年間男と素直過ぎる娘。近頃はアプリで援助交際相手を探す女子校生も増えているという。うちの娘に限ってそんな事は有り得ないのだけど娘の貞操観念を信じているからこそ大人の誘惑をきっぱり断る姿を見たかった。数日後、家庭教師の先生という設定でその男は我が家の敷居を跨いだ。駄目だよ先生、お父さんに怒られちゃう。そんな会話の遣り取りがされる事になるとは知らずに。常軌を逸する非情な結末。僕の娘は見た目こそ派手だが素直で優しい父親大好きのファザコン娘に育ってくれた。しかし度が過ぎるのは如何なものか。性の素行調査という物に少し興味が沸いたのはそんな娘の貞操観念に対して疑問を持つようになったからだ。ファザコン=年上好きという考え方は冷酷なのかも知れないけど、娘の父親として男からの誘惑をはねのける姿を確認しておきたかったのだ。裏切りは常に貴男の隣に。性の素行調査という物に少し興味が沸いたのは娘の学生鞄に見慣れないアクセサリーが増えているのに気付いたからだ。それはハイブランドのシルバーアクセサリーで同年代の学生のプレゼントでは無いだろうと容易に想像出来た。近頃はアプリなんかで援助交際の相手を探す女子校生が後を絶たないという。うちの娘に限ってそんな事はあり得ないのだけれど、娘の貞操観念を信じているからこそ大人の誘惑をきっぱり断る姿を見て安心したかった。現実はあまりにも残酷に、容赦無くその瞬間を僕に突き付けてきた。信じている最愛の娘、その体と心が知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに、不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

BIGMORKAL ビッグモーカル

0 Comments

Post a comment

APEXアフィリエイトシステム