母親と生き別れた息子の28年ぶりの再会。愛と憎悪が渦巻く親子の衝撃の近親相姦映像

夫の失跡により泣く泣く子供を手放した母。他人を親と呼んで育った息子は母親に復讐を決意した。僕を捨てた母を、再婚相手と宜しくやってるあの女を犯して汚してやりたいんです。自分を養子に出した癖に再婚し幸せに暮らす母親。たった一人の母親に対し歪んだ欲情を抱く息子からの依頼。生活圏を調べ上げ、酒の席で接触を計るスタッフ。何も知らない母親は・・・。近親相姦計画が始動する。

実録・近親相姦[二十三] 生き別れた母と息子の禁断の性交篇
近親者と性行為


近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる。近親相姦計画の全容を盗撮。生まれて間もない自分を捨てた母親(46歳・再婚)とSEXしたい息子からの依頼。居酒屋で一人酒する母にスタッフが接触、偶然を装って何度か同席を重ね友好を深める。猫好きの母にスタッフの飼い猫を見せるという理由で連れ込み成功。3年SEXレスという話を聞き出しアプローチ。抵抗も徐々に薄れ、性器を掻き回されると潮を吹き出す母。男根で激しく突かれ脱力状態のところに友人男性を交えて3Pの提案をされ了承。30年近くぶりの再会に息子とは気づかず男根を受け入れた母は悶絶。息子とのSEX中にネタバラシをされ複雑な感情から涙を流しよがりまくる。

GOGOS ゴーゴーズ
関連記事

0 Comments

Post a comment


APEXアフィリエイトシステム